« 2017年7月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年8月15日 (火)

す、すみません

 す、すみません、昨日のライブレポ、気持ちが先走って、了解を取っていないお客様の御名前まで記載をしてしまいました。関係者様からご忠告をいただきました。
 
 普段音楽活動をしていて、名前を明らかにしている方以外については、了承をいただいた方以外のお名前は、削除いたしました。
 
 以後、気を付けますm(_ _)m

|

2017年8月14日 (月)

8月10日、「Road Songs vol.115」@町田プレイハウス、セットリスト。

 8月10日、町田プレイハウスでの「ON THE STREET LABEL. Presents 『Road Songs vol.115』」へご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 【セットリスト】

 1.急行 片瀬江ノ島行き

 2.東山線に黄色い電車が走っとった頃

 3.ブルートレイン
 
 4.再会

 でした。
 
 今の浜坂の、限られた時間の中でも、持てる力、すべてを注ぎ込みました(笑)

 懐かしい顔、顔、顔。楽しかったなあ。本当に、楽しかったなあ。
 
 何より、ONST.代表の今井さんが元気な姿でいてくれていたのが、本当にうれしかったなあ。
 
 トリを務めた谷山健太郎のステージで、いつものように紙飛行機が舞う姿を見て、少し涙ぐんでしまいました。
 
 しかも、「初期メンバー」のTETSUYAさんや内藤たいとさんや田宮俊彦さんと、「本厚木一番街ライブ時代のメンバー」であるササさんや谷山健太郎さんや、かっちゃんや藤田岳弥さんなんかが、みんな一緒にステージに上がっていて。客席にも、初期メンバー時代からバンガイライブ時代の方まで、みんな混ぜこぜになって同じ空間にいて。五十嵐啓一さんなんかは、途中からステージへ合流までして。
 
 楽しかったなあ。この企画、実現に向けて動こうとしてくださった谷山健太郎さんと、実現という結果に結びつけていただいた田宮俊彦さんに、深く感謝します。
 
 そして、共演させていただいた長谷川直樹さん、ひろえねえさん、TETSUYAさん、内藤たいとさん、ササさんにも、深く感謝します。
 
 さらに、お客として同じ空間を一緒に過ごさせていただいた、もはや名前を挙げればキリがなくご紹介を割愛せざるを得ないみなさまに、心から感謝申し上げます。
 
 この日の思い出を糧にして、向こう1年間は、しっかりとがんばれる自信がつきました。
 
 今井さん、「醤油うこと!」の小ネタで使った醬油、大切に料理に使ってくださいね(笑)
 
 この日のライブではお会いできなかった関係者のみなさまに、いつか必ず「再会」を果たしたいと思います。
 
 絶対に「再会」を果たしましょう。力強くみなさまに呼びかけます。
 
 その日まで、浜坂、がんばります。

 ありがとうございました。

|

2017年8月 6日 (日)

【再告知】ON THE STREET LABEL. Presents Live !

「K3400060.JPG」をダウンロード

  写真が、上下さかさま!だけど、修正してる時間がないっ!このまま載せるっ!
 
 【ON THE STREET LABEL. Presents  「ONST.2017 Road Songs (Vol.115)」】

 8月10日 OPEN/18:00 START/18:30

 場所:町田プレイハウス(町田市中町1-18-15。JR・小田急「町田」駅下車、徒歩5分。TEL:042-851-8311)

 出演:長谷川直樹(角刈りデートクラブ) / 内藤たいと / TETSUYA / 田宮俊彦 / たみひろ / 浜坂想良(トレイン浜坂 Ver) / 谷山健太郎

 料金:\2000(+1D \600)

 うへへっ、久しぶりに、切符、作ったもんねー!会場で、配るよー!

 フェイスブックでみんなに一人ずつメッセージを送ろうとしたら、なぜか画面がバグって送れなかったので、久しぶりにミクシィで告知したもんねー!

 浜坂や、田宮さんと普段お付き合いのある人とか、明らかに今回のライブを知ってるだろうって人以外は、ミクシィで告知のメッセージを送りましたので、久しぶりに開いてみてください!

 みなさん、待ってます!「トレイン浜坂」に会いに来てください!そして、今井さんと一緒に過ごしましょう!

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年10月 »