« 【ライブ告知】7月16日、用賀で歌います | トップページ | 【ライブ告知】 ON THE STREET LABEL. Presents Live! »

2017年7月18日 (火)

7月16日、「東京ゆがぜん!」@用賀ルーチェ、セットリスト。

 7月16日、用賀ルーチェでのライブイベント「東京ゆがぜん!」へご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
 
 【セットリスト】
 
 1.ヒノホ〜業務日報〜
 
 2.大聖寺駅
 
 3.東山線に黄色い電車が走っとった頃
 
 4.ブルートレイン

 5.ふるさと

 6.再会
 
 でした。

 10月15日の「東京ゆがぜん!ハロウィン仮装パーティー」で披露する「トレイン浜坂」の告知として、小道具の「つり革」なんかも持ち出して、ステージをお届けさせていただきました。

 いかがでしたでしょうか?

 また、つり革を持っていきましょう(笑)よろしくお願いします!

|

« 【ライブ告知】7月16日、用賀で歌います | トップページ | 【ライブ告知】 ON THE STREET LABEL. Presents Live! »