« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月30日 (金)

6月24日、珈琲館わみん(横浜・蒔田)、セットリスト。

 6月24日、珈琲館わみん(横浜・蒔田)でのライブ、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
 
【セットリスト】
 
1.ヒノホ〜業務日報〜
 
2.大聖寺駅
 
3.東山線に黄色い電車が走っとった頃
 
4.バトン(新谷理恵)
 
5.荒川橋りょう

6.再会

でした。

 裕樹さんたちのリアクションの良さにも助けられて、楽しいライブとなりました。

 内藤たいとさんのナイロン弦ギターでのステージや、BDバッヂさんのアコースティックバージョンのステージなど、また新たな勉強をさせていただきました。

 で、やっぱり、ハヤシライス、おいしかったです!

 また行きます。みなさま、ぜひご来場ください!

 引き続きよろしくお願いします m(_ _)m

|

2017年6月28日 (水)

車いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪

車いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪(朝日新聞デジタル) http://www.asahi.com/articles/ASK6H4HCWK6HPPTB004.html
 
www.asahi.com
 鹿児島県奄美市の奄美空港で今月5日、格安航空会社(LCC)バニラ・エア(本社・成田空港)の関西空港行きの便を利用した半身不随で車いすの男性が、階段式のタラップを腕の力で自力で上らされる事態になってい…


これは…ちょっとひどい。

|

2017年6月17日 (土)

【ライブ告知】6月24日、蒔田(横浜)で歌います

浜坂想良、次回のライブは、横浜の蒔田(まいた)です。
  6 月24日(土) 珈琲館「わみん」
〒232-0016 神奈川県横浜市南区宮元町3-56
(横浜市営地下鉄ブルーライン「蒔田」駅、下車すぐ)
TEL:045-711-7407
 
出演:浜坂想良、内藤たいと、裕規、BDバッヂ
18:30開演
 
ライブチャージ1000円(1ドリンク込み)
 
…6月10日に対バンをさせていただいた内藤たいとさんと、再び対バンをさせていただきます。

お食事もできるお店ですので、ぜひ、おなかを空かせてご来場いただければと思います。

お待ちしています!

|

2017年6月12日 (月)

6月10日、小田急相模原エルトピート、セットリスト。

6月10日、小田急相模原エルトピートにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

【セットリスト】

1.再会
2.テールランプが遠ざかっていく
3.川崎球場
4.バトン(新谷理恵)
5.夕凪のとき(浅川マキ)
でした。
 いろいろ悩んでいることを、前回に続きぶちまけてしまい、すみませんでした。
 なんか、音楽って、いいですね。
 いい加減、逃げずに「どついていく」タイミングなのかな、と。
 そういうように勇気づけてくれた音楽に、感謝。

|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »