« 車いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪 | トップページ | 【ライブ告知】7月16日、用賀で歌います »

2017年6月30日 (金)

6月24日、珈琲館わみん(横浜・蒔田)、セットリスト。

 6月24日、珈琲館わみん(横浜・蒔田)でのライブ、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
 
【セットリスト】
 
1.ヒノホ〜業務日報〜
 
2.大聖寺駅
 
3.東山線に黄色い電車が走っとった頃
 
4.バトン(新谷理恵)
 
5.荒川橋りょう

6.再会

でした。

 裕樹さんたちのリアクションの良さにも助けられて、楽しいライブとなりました。

 内藤たいとさんのナイロン弦ギターでのステージや、BDバッヂさんのアコースティックバージョンのステージなど、また新たな勉強をさせていただきました。

 で、やっぱり、ハヤシライス、おいしかったです!

 また行きます。みなさま、ぜひご来場ください!

 引き続きよろしくお願いします m(_ _)m

|

« 車いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪 | トップページ | 【ライブ告知】7月16日、用賀で歌います »