« 【再告知】4月23日、日比谷で歌います | トップページ | 【ライブ告知】5月13日、小田急相模原で歌います。 »

2017年4月25日 (火)

4月23日、「日比谷解放区」@日比谷野外小音楽堂、セットリスト。

 4月23日、日比谷野外小音楽堂でのライブイベント「歌人会PEPE企画 日比谷解放区」へご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
 
 【セットリスト】
 
 1.再会
 
 2.相武台前
 
 3.川崎球場
 
 4.北へ向かう列車を

 5.帰り道(佐藤友)
 
 でした。


 本当に久しぶりの、日比谷での出演。

 長い長いトンネルをくぐり抜けて、この場所に帰って来られた喜びをかみしめながら。

 ずっとずっと待っていてくださった「歌人会」主宰のPEPEさんに感謝しながら。

 気持ちを込めて、歌を歌わせていただきました。

 よしろうのすけさんの「SBC!オーイエー!」に、ツボにはまりながらコール&レスポンスをして。

 yohkoさんの曲を聞きながら、お客さんとして来ていた家族連れが楽しく過ごしているのをながめて。
 
 遠藤翔太さんのパワープレイに、最前列からエールを送って。
 
 ジョニー笹川、ササさんのバラードに身を浸して。
 
 小島友梨子さんのフルートでますます心癒されて。

 天晴さんの「シオムスビ」を、大合唱して。

 スタッフの悪代官さんと一緒に撤収作業をする瞬間、「ああっ、なんか帰るべき場所に帰ってきてるっ!」としみじみ感じて。

 何だか、月並みな表現しか出てきませんが、本当に忘れられない1日になりました。

 何度も空を見上げました。はるか遠くに思いを飛ばしました。

 「ありがとう」と小さくつぶやいて。

 また、気持ちを新たにして、音楽活動をしていきたい。
 
 浜坂想良を、これからもよろしくお願いします。

|

« 【再告知】4月23日、日比谷で歌います | トップページ | 【ライブ告知】5月13日、小田急相模原で歌います。 »