« <1996年夏の甲子園>「奇跡のバックホーム」熊本で再戦 | トップページ | 【再告知】12月17日、小田急相模原で歌います »

2016年11月10日 (木)

【ライブ告知】12月17日、小田急相模原で歌います

音楽関係のみなさま、ここ1〜2年は、本当にご心配をおかけしております。

つらいことはたくさんありますが。何とか立ち直りたい。

2013年の西荻窪。2014年の南林間。ここ数年、浜坂が大切にしている「年末の忘年会ライブ」。

去年は開催できませんでしたが、「今年はやりましょうよ!」と背中を押してくれたジョニー笹川はじめ、関係者のみなさまに、深く感謝します。

すばらしいミュージシャンたちの力を借りて、今年は開催することができます。もはや浜坂は何もしなくてもいいくらい。

「今年もいろいろあったけど、いいこと嫌なことたくさんあったけど。音楽のチカラで吹き飛ばして、来年へ向かっていきたい」。

こんな気持ちのあふれるイベントになれば。そう思います。

【浜坂英則・企画ライブ「やまゆりの花言葉は『飾らぬ愛』だった」】

12月17日(土) 17:30開場 18:00開演

会場:エスニック雑貨&ライブ EL TOPITO(エルトピート。「小田急相模原」駅下車、徒歩1分。TEL:042-738-7362。URL:http://www.el-topito.com/
 
www.el-topito.com
Youtube【ライヴ動画】 小田急相模原駅の南口を降りて左手のパチンコ屋とコンビニの間の道を通り、しばらく行くと右手に ...



出演:浜坂英則/斎藤智春/かざみどり/ジョニー笹川/綱川智彦

料金:ライブチャージ500円、プラス1ドリンク(¥500〜)オーダー

お待ちしています!

|

« <1996年夏の甲子園>「奇跡のバックホーム」熊本で再戦 | トップページ | 【再告知】12月17日、小田急相模原で歌います »