« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

3月29日、小田急相模原EL TOPITO、セットリスト

3月29日、小田急相模原EL TOPITOでのライブにご来場の皆様、ありがとうございました!
 
【セットリスト】
 
1.大久保
 
2.相武台前
 
3.川崎球場(with ジョニー笹川)
 
4.この町をふるさとと呼んでもいいですか(with ジョニー笹川)
 
5.再会(with ジョニー笹川)
 
ENCORE…帰り道(with ジョニー笹川/詩・曲=佐藤友)
 
でした。
 
実はコンディションは最悪だった濱坂。だけど、皆さんの熱気に持ち上げられる感じで、何とかライブを乗り切ることができました。
 
不思議な縁のつながりから企画されたこのライブ、何だか音楽の持つ力のすごさを、改めて実感しました。
 
スミミカさん、3曲から5曲へレパートリーが増えてよかったですね!これからもどんどん曲数を増やしていきましょう!
 
仲街よみさん、いつもながらクールかつ安定したステージは、勉強させていただきました。また、今回のどんちゃん騒ぎの雰囲気を中和するには、あなたが必要不可欠でした(笑)スミミカさんとぜひ、仲良しになってください!
 
かざみどりさん、何も言わなくても自分から音響を買って出てくれ、リハのセッティングを写真に収め、その通りに再現してくれました。元気なステージも最高でした!今回のライブ成功の立役者は、浜坂はかざみどりさんだと思っています。
 
B−CLASS。浜坂は絶対に入りませんからね(笑)これからも、よきライバルとして切磋琢磨しましょう!
 
本当に良い1日でした。たくさんの方にご来場いただき、お店にもたくさんお金を落としていただき。
 
良質の表現活動をするにふさわしい場所を守っていくために、これからもエルトピートをよろしくお願いします。浜坂も、次のライブは年末以降になりますが、「それまでお店を続けられるように頑張る」なんて冗談言わないで、しっかりとお店を守ってくださいね。
 
今後とも、よろしくお願いします!

|

2014年3月22日 (土)

【ライブ告知】3月29日、小田急相模原で歌います

忙しすぎる。
 
こんな年度末の時期にブッキングしてしまったことを正直後悔しつつ、仕事の仲間たちに迷惑をかけることを謝りつつ、しかしブッキングの素晴らしさに心躍り、当日はハジケたいと思います。良き人たちと同じステージに立てることに、感謝。
 
【EL TOPITO ライブ3.29】
 
日時:3月29日(土)、19:00開演

出演:スミミカ(O.A)、仲街よみ、かざみどり、B−CLASS、浜坂英則
 
場所:
小田急相模原EL TOPITO(小田急相模原駅南口徒歩1分)
TEL:042-738-7362
http://www.el-topito.com/index.html
 
料金:500円+オーダー
 
…このメンツでトリはおかしい(−−;) ですが、B−CLASSが対バンだと、やはり燃えますね。
 
今年は、このエルトピートのライブと、5月5日の引地台公園野外ステージ、そして、12月のライブと、計3本のステージでスケジュールが確定しています。5月連休明けからは、ミュージシャン的には充電期間に入ります。秋に大きな仕事が控えているもので…
 
今年は数少ないステージ、その数少ない1本に、こんな豪華な共演者。感謝、感謝です。
 
皆様のご来場、お待ちしています!



|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »