« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月21日 (月)

【ライブ告知】11月3日、岩手県盛岡市で歌います

仕事の都合により、音楽活動を「秋季休業」していましたが、再開後、西荻窪→小田急相模原と立て続けにライブをするのは、この11月3日のライブに備えての事なのです。
 
今年5月以来の盛岡でのライブ。楽しみです。
 
【歌人会Pepe企画 「クロスロード大作戦」】
 
日時:11月3日(日)18:00開場、19:00開演
 
場所:
Live Bar「CROSS ROAD」
(盛岡市内丸5-9、桜山商店街内)
TEL:019-681-1098、HP:http://crossroad3.exblog.jp/

出演:
内藤たいと
遠藤翔太
白石松則&ライトニンソブクンズ
斎藤智春with遠藤泉
トレイン浜坂(オープニングアクト)
 
…久しぶりの「トレイン浜坂」名義でのライブです。しかも、オープニングアクト。
 
例の衣装(制服)を、今日、洗濯にかけて、天日干しにしています。ボタンのところが若干さびてきたのが月日を感じさせる…
 
どんなステージをしようかな…最初に登場ってことは、何やったって許されるってことですよね…ふふ…ふふふ… (^_^ ; )
 
お待ちしています!

|

【ライブ告知】10月27日、小田急相模原で歌います

今日は仕事が休みなのです。先週土日に働いたので、その代休日なのです。このあと、みなとみらいへお出かけです。半分仕事、半分プライベートなのです。ウソです、休日返上でお仕事なのですo(><)oでも、せっかくだから、オイシイもの食べて、キレイな景色を見て、楽しみたいのです。
 
さて、浜坂英則、立て続けに次のライブは、小田急相模原です。
 
【ライブイベント Over The Rainbow】
 
10月27日(日)18:00開場、18:15開演
 
場所:小田急相模原・御園パブテスト教会・地下ホール
(相模原市南区相模台2-3-7、小田急線「小田急相模原」駅下車、徒歩5分)
問い合わせ先=音楽集団Free:070-6653-7338

出演:生田敬太郎/B.D.バッヂ/くらげ/浜坂英則
 
料金:前売:1,500yen  当日:2,000yen
 
教会で歌うのは、初めてですね。どんなステージになるやら、今から楽しみです。
 
お待ちしています!

|

10月17日、西荻窪 Zizi Annabelle、セットリスト

10月17日、西荻窪Zizi Annabelでのライブ、ご来場の皆様、ありがとうございました!
 
【セットリスト】
 
1.杉並(服部祐民子)
 
2.再会
 
3.東山線に黄色い電車が走っとった頃
 
4.川崎球場
 
5.大聖寺駅
 
6.夕凪のとき(浅川マキ)
 
でした。

「Theさかさ座」さんの「回文ステージ」…面白かったです!またご一緒させてください!
 
ありがとうございました!

|

2013年10月16日 (水)

【再告知】17日、西荻窪で歌います

西荻窪でのライブが、近づいてきました。
 
【ライブイベント 西荻かっぱまつり】
 
10月17日(木)19:00開演
 
場所:西荻窪Zizi Annabel(ジジ・アナベル)
(杉並区松庵3-38-14 尾崎ダイヤビル2F-A、JR中央線「西荻窪」駅下車、徒歩1分)
TEL: 03-6768-4040

出演:木村泰士/Theさかさ座/浜坂英則/akico
 
料金:500yen+order
なんか、2か月休みを取っただけで、前回うたったライブが遠い過去のような…
 
新たな気持ちで臨みます。
 
お待ちしています!

|

2013年10月 8日 (火)

【ライブ告知】10月17日、西荻窪で歌います

浜坂英則、秋休み明け一発目のライブは、西荻窪です。
 
【ライブイベント 西荻かっぱまつり】
 
10月17日(木)19:00開演
 
場所:西荻窪Zizi Annabel(ジジ・アナベル)
(杉並区松庵3-38-14 尾崎ダイヤビル2F-A、JR中央線「西荻窪」駅下車、徒歩1分)
TEL: 03-6768-4040

出演:木村泰士/Theさかさ座/浜坂英則/akico
 
料金:500yen+order
 
この店には、浜坂の大好きなジン「ボンベイ・サファイア」があるんですね。
 
歌いたくてウズウズしている一方、ライブ後に一杯やれるのも、実に楽しみです。
 
お待ちしています!

|

2013年10月 1日 (火)

消費増税、か・・・

華々しく記者会見、ぶち上げましたね。
 
年収250万円未満で年間5万5349円の負担増、年収400万〜450万で年間6万4999円の負担増。
 
住宅手当込みで年収350万の浜坂。今年に入ってからスマホをやめる。仕事の関係でどうしても通話料が多くなり、以前は月々1万2千円くらいかかっていたのが、今は8千円。4千円×12か月で年間4万8千円。これで、今年こそ正月は石川県へ帰省して、甥っ子や姪っ子にお年玉を奮発するぞ!久しぶりに中学の同級生たちとハメを外すぞ!って、思ってたのに…
 
たかだか3パーセントの増税で、浮かせた分が吹き飛んでしまった。で、その次は10パーセントへの引き上げが間近に迫っている。
 
馬鹿にすんじゃねーよ。月々たかだか5千円で一喜一憂している者の苦しみなんて、政治家どもは分かんねーのかな。
 
神奈川県内の福祉施設の予算大幅カットの問題で、県内の福祉施設の仲間たちと、議会陳情に行く。
 
「できないものはできないんだよ。予算を決めるのは知事なんだから、どこを削ってどうのこうのなんて、キミなんかが言うことじゃないよ。そんなに予算がほしいなら、キミが知事になってどうにかすればいいじゃないか。」
 
ある会派の重鎮議員から放たれた、何とも憎たらしい言葉。浜坂、テーブルをたたきつけたい衝動を、同席した福祉施設の先輩方の手前、必死に抑える。
 
知事になってやるよ。もとい。知事さえもひれ伏すような存在に、我々はならなくてはいけないんだ。何てったって、たくさんの人の命を預かっているんだから。
 
この分からず屋め。今に見てろ。

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »