« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

森高千里さん、八雲神社お参り 再建願い募金呼びかけ

森高千里さん、八雲神社お参り 再建願い募金呼びかけ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/area_promotion/

八雲神社が焼けた時は、浜坂も少なからずショックでしたけどね。

この場所が舞台となった「渡良瀬橋」。森高千里の曲だから、余計に応援するというのは、正直あります(笑)

|

2013年3月30日 (土)

【ライブ告知】4月13日、小田急相模原で歌います

浜坂、次回は小田急相模原で歌います。ぜひお越しください!

【EL TOPITO ライブ4.13】

場所:小田急相模原EL TOPITO (小田急相模原駅南口歩1分)

TEL:042-738-7362

出演:Romio じあん 浜坂英則 

開演19:00、ライブチャージ500円

お待ちしています!

|

2013年3月16日 (土)

3月16日、相模大野ACOPER 、セットリスト

3月16日、相模大野ACOPER でのライブ、ご来場の皆さま、ありがとうございました!

【セットリスト】

1.相模鉄道のバラード

2.相武台前

3.帰り道(佐藤友)

4.大聖寺駅

5.空白の日々(服部祐民子)

6.ふるさと

でした。

東京は、今日、桜が開花宣言でしたね。春に似つかわしくない、暑苦しいステージを、どうも毎度すみませんでした(((^_^;)

ありがとうございました!

|

2013年3月10日 (日)

森高千里、故郷のゆるキャラ「くまモン」の新テーマソング歌う

森高千里、故郷のゆるキャラ「くまモン」の新テーマソング歌う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00200026-mantan-ent (まんたんウェブ)

これは期待ですね!

森高がかつて作った「ペコちゃんのうた」が、あまりに完成度が高くて。浜坂はそれ以来、こういう曲をもっと作ってほしいっ!と、かねてから思っていたのです。

「ぺ〜コ〜ちゃ〜ぁんとあ〜そんだら〜おなか〜がす〜いたよぉ〜」

あの歌い出しを聞くたびに、ほんわかした気分になって、今も口をほころばせてしまいます(笑)

|

2013年3月 9日 (土)

ライブ告知3.16…日程が近くなりましたので、もう一度。

日程が近くなりましたので。再度、告知を。

浜坂、次回も相模大野で歌います。ぜひお越しください!

【アコパライブ3.16】

場所:相模大野acoustic performance collection (相模大野北口歩20分)

URL: http://www2.tbb.t-com.ne.jp/acoper/

TEL:042-705-2181

出演:梅原典之 浜坂英則 柴田大碁 トンネルぬけてぇ

開場18:00、開演19:00

ライブチャージなし、ドリンク、フードメニュー充実、ぜひ夕食と共にお楽しみ下さい。

お待ちしています!

|

2013年3月 7日 (木)

甘いと思う。

甘いと思う。

「情報編集力」が、評価のポイントになることは、認める。

だけど、福祉に携わる私たちは、次の視点を常に持たなければならない。

同じスタートラインに立つ者同士なら、この話も成立するのだが。

忘れてはいけない。東大合格者の親の平均年収は、800万円超、という歪んだデータを。

年収200万円の親を持つ子どもが、どれだけ「情報編集力」を発揮しても、年収800万の職に就くのは極めて難しい、という事実。

年収200万円と800万円、年収二極化 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/business_hacks/?id=6073435

|

2013年3月 6日 (水)

3.11キロクのキヲク、そして今。

3.11キロクのキヲク、そして今。

大切な知人の企画展。開催、おめでとうございます。

|

2013年3月 5日 (火)

広島市民球場跡地をどうする?

広島市民球場跡地をどうする?

サッカースタジアム建設ってのは、カープファンを侮辱している…と思うのは、浜坂だけなのか?広島市民の考えは?

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »