« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

2月4日、相模大野で歌います

日比谷野外小音楽堂(3月4日)へ向かうツアーの真っ最中です。忙しいです。突っ走ります。

次回ライブは、2月4日。相模大野です。

2月4日 20:00頃開演 「角刈り酒場」

場所:相模大野 Acoustic Performance Collection

(相模大野駅歩25分、TEL:042-705-2181)

HP:http://www2.tbb.t-com.ne.jp/acoper/02_information/information.html

共演:長谷川直樹

ライブチャージ:前売り800円、当日1000円

です。

久しぶりの、長谷川直樹さんとの対バン。音響スタッフは、これもまた久しぶりにお会いする、深野一穂さん。非常に楽しみです。

お待ちしています!

|

2012年1月28日 (土)

1月27日、練馬SEVEN 、セットリスト

1月27日、練馬SEVEN 、新谷理恵ブッキングデー「MUSIC FLAG VOL .1」にご来場の皆さま、ありがとうございました!

【セットリスト】

1.杉並(服部祐民子)

2.帰省

3.川崎球場

4.ふるさと

5.再会

でした。

昨日は、対バンのまいようすけさんが「自虐キャラ」という新しい領域を開拓するなど(笑)、楽しい夜になりました。誘ってくれた新谷、ありがとう。

同じ場所では、次回は2月18日に出演予定です。またぜひお越しくださいませ!

|

2012年1月20日 (金)

【ライブ情報】1月27日、練馬で歌います

来週金曜日は、練馬でライブをします。高校の同級生でもある新谷理恵が、ブッキングデーという形で、新しいライブハウスのサポートをしています。浜坂、この趣旨に賛同して、出演を決めたものです。

1月27日(金)19:00開場、19:30開演

出演:浜坂英則、オボヒロ、セシボン、まいようすけ、他

料金 ¥2,000(2ドリンク付き)

場所:練馬SEVEN(西武線、都営大江戸線「練馬」駅歩8分)

HP: http://seven.sanrin.jp/

・・・「まいようすけ」さんと対バンだというのは、今日チェックしてはじめて知りましたよ(笑)久しぶりの対バン、今から楽しみです。新谷、ありがとう。

お待ちしています!

|

2012年1月17日 (火)

「かんれーじぇんしぇん!」(byお天気の福井さん)

バラエティー番組を見ていたら、出演者のコメディアンがふとした流れで「福井敏雄」さんのモノマネをやっていた。

わかりますか?福井敏雄さん。お天気の福井さん。

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9TOEIqjW4x4&v=9TOEIqjW4x4&gl=JP

あまりの懐かしさに浜坂、テレビの前ですこぶるウケてしまい、テンションが高まってしまったあげく…

たったひとりの部屋の中で「かんれーじぇんしぇん!」とひたすら練習する、アヤシイ夜。

…どーでもいいですね(((^_^;)でも、なんか言わずにはいられなかった、この気持ち、誰かわかってくだしゃい!(笑)

|

2012年1月15日 (日)

津田おめでとう!〜その2〜

スポニチ、ニッカン、トーチュウ、デイリー、サンスポ、スポ報、スポーツ紙主要6紙。

かき集めたぜ。データが重すぎて、そのうちの一部しかブログに載せられないけど。

津田、北別府なんて名前をスポーツ紙で見るなんて、なんか昔にタイムスリップした錯覚にとらわれてしまいますね。

津田をはじめて見てから、浜坂は広島カープのファンなのです。つい先週、酒の席で熱く語ったばっかりなのです。

あなたのファンでよかった。

|

津田おめでとう!〜その1~

津田おめでとう!〜その1 津田おめでとう!〜その1 津田おめでとう!〜その1

|

2012年1月12日 (木)

1月11日、代々木ARTICA、セットリスト

1月11日、代々木ARTICAにお越しの皆様、ありがとうございました。

【セットリスト】

1.4号線(服部祐民子)

2.ふるさと

3.川崎球場

4.テールランプが遠ざかっていく

5.再会

でした。

|

2012年1月 2日 (月)

【ライブ情報】1月11日、代々木で歌います

明けましておめでとうございます。

今年の春先までは、実は出演の予定が立て込んでて、大変なのですが、まずは歌い初めの告知を。

1月11日

hideto プレゼンツ【東日本大震災復興支援アンプラグドライブ】

18:00開場 18:30開演 、浜坂は19:40頃出演予定

1500円+ドリンク

代々木ARTICA (代々木駅徒歩3分) TEL 03-3320-3217 http://www.artica.co.jp/access/index.html

今年も一年みんなで良い年にしましょう〓

よろしくお願いします〓

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »