« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月15日 (火)

逃げ切れないみたい。

逃げ切れないみたい。 (笑)もはや(笑)しかないね。

うーん、12月のボーナスが出るまで逃げようと思ってたんですが、ダメみたい。

ていうか、家賃が高すぎるんですよ!ボーナス出たら精算して、安いアパートに引っ越すから、それまで待ってよ!

水道って、なかなか止められないって仲間うちで聞いてたんで、大丈夫だろーって思ってたんですが、うーん、7月分からなので、藤沢は5ヶ月でアウトみたい。

しょうがないな、払うか。ていうか、さっきから探してるんだけど、振り込み用紙が見つからない(泣)

|

【鉄道研究会】「ジオラバー」へ行ってみた。

浜坂の職場である福祉施設には、「鉄道研究会」があります。はい、浜坂が言いだしっぺで出来たサークルです(笑)施設を利用されるメンバーの方と一緒に、2か月に1回開催をしています。

今回は藤沢駅南口、鉄道模型BAR「ジオラバー」へ行きました。

http://www.diorabar.jp/(藤沢ジオラバー)

ここはいいですよ!店に入ると、カウンターの上を電車が走ってる(笑)電車を見ながらウイスキーを一杯って、なかなかできるもんじゃないですね。

↓ユーチューブで映像をアップする人がいるのもわかりますね。

http://www.youtube.com/watch?v=Ne9ugolHrH0

フツーにBARとしてもイイお店なので、一度行かれてみては?

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »