« 里帰り&期日前投票&大和ハギンズビー。 | トップページ | ミュージシャンがオススメする歌。これぞ地域振興!「沼津みなと新鮮館」 »

2010年7月11日 (日)

今日は「乗り鉄」の日!

今日は「乗り鉄」の日!
今日は「乗り鉄」の日!
今日は「乗り鉄」の日!

 「考え事は列車の中で」。思い悩んで煮詰まったら、遠出をする、つまり逃避行ですな。
 なんて言ったらカッコイイけど。うん、すみません、突然どうしても「特急あさぎり」に乗りたくなってしまって(笑)
 鉄道マニアなら、この気持ち、わかってくれるはず(笑)小田急新宿発、JR御殿場線経由沼津行き特急「あさぎり」。」
 しかも、小田急20000型ロマンスカーじゃダメだったんです。①JR「東日本」のド真ん中、新宿に乗り入れる②JR「東海」の車両、371系が、③「小田急」線内を走る、この姿、ステキですよね(笑)
 仕事、自分の音楽活動、仲間のミュージシャンのライブイベント・・・やりたいこと、行きたいところは多々ありましたが、うん、今日は「乗り鉄」の日だ!そうしよう!と決め込んで、沼津まで足を伸ばしてきました。
 
 うん、期日前投票、行っておいてよかった(笑)

 そして、列車の中で、ぼんやりといろんなこと考えたおかげで、少し客観的に自分を見つめることが出来ました。答えはまだ出ませんが、少し気持ちが楽になりました。

 ひとつだけ分かったこと。うん、やはり自分は鉄道マニアだ(笑)

|

« 里帰り&期日前投票&大和ハギンズビー。 | トップページ | ミュージシャンがオススメする歌。これぞ地域振興!「沼津みなと新鮮館」 »

鉄ヲタモード全開の話」カテゴリの記事