« 一富士・・・ | トップページ | 【鉄道マニアへ大雪情報2】大垣駅構内 »

2010年1月 1日 (金)

【鉄道マニアへ大雪情報】現在、大垣

【鉄道マニアへ大雪情報】現在、大垣
名古屋は全然積もってないのに、隣の尾張一宮に入ったとたん、これです。吹雪いてます。

真っすぐ落ちてくる、粒の細かい雪ならまだしも、大粒の、ふわふわ落ちてくる雪が降るのは、東海地方平野部では珍しいのでは?

この写真(岐阜あたり)では解りづらいですが、歩道はくるぶしの上あたりまで積もっている模様。車の屋根の積雪は、20センチから30センチといったところ。

エリャーこと、なっとるがね。

今日の俺の目的地、実家の石川県で見慣れた景色と、何も変わらない(笑)

豊橋からの新快速は、大幅な遅れ&間引き運転中。

仲間たちよ、気をつけて!

|

« 一富士・・・ | トップページ | 【鉄道マニアへ大雪情報2】大垣駅構内 »

鉄ヲタモード全開の話」カテゴリの記事