« 「旅の途中で出会った歌たち」ご来場、ありがとうございました! | トップページ | 司会・浜坂英則vs松村加子さん@藤沢・遊行福祉まつり。その1 »

2009年10月17日 (土)

今日は小田急のファミリー鉄道展!

今日は小田急のファミリー鉄道展!
今日は小田急のファミリー鉄道展!
浜坂、思ったより早く自由の身になる。

これはもしや間に合うかもー!!

海老名、海老名、・・・急いで駆け付ける。が・・・

15時30分までってかー!それは間に合わない。

空気だけでも近くに感じて、帰ることにしました。

明日もあるのだが、明日は浜坂、確実に行けないのだー!誰か行った人がいたら、報告ください。

|

« 「旅の途中で出会った歌たち」ご来場、ありがとうございました! | トップページ | 司会・浜坂英則vs松村加子さん@藤沢・遊行福祉まつり。その1 »

鉄ヲタモード全開の話」カテゴリの記事

コメント

実際今年ははたらく車両がメインテーマらしいので地味だと思いますよ。特急もEXEしか着てないみたいですし・・・

投稿: 高山 | 2009年10月17日 (土) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「旅の途中で出会った歌たち」ご来場、ありがとうございました! | トップページ | 司会・浜坂英則vs松村加子さん@藤沢・遊行福祉まつり。その1 »