« 【ライブ告知】21日、湘南台で歌います | トップページ | 9月20日、青森、ありがとうございました!! »

2009年9月18日 (金)

クヤシイ、やっぱり、マンモスかわいい・・・

やったことが、やったことなだけに、ホントは、ちゃんと怒らなきゃいけないんだけど。

怒れないなあ。俺は甘いなあ。

げっそりしていない姿を見て、安心している俺は、甘いなあ。のりピーは、やっぱり、のりピーだった。だからこそ。

クヤシイ。今回のことは、ホントにくやしい。

ニュースを見ながら、飲めないヤケ酒を飲んで、翌日の夜になってもまだ、二日酔いを引きずっている、下戸な浜坂。


--------------------
sent from WILLCOM 03

|

« 【ライブ告知】21日、湘南台で歌います | トップページ | 9月20日、青森、ありがとうございました!! »

鉄道マニアの思想・哲学。」カテゴリの記事

コメント

警察署から出て来た時、
集まったファンか報道陣に対して
芸能人の条件反射で笑顔を作ってしまった
(一番まずいシチュエーションなのに…)
あの態度を批判する声が多かったけれど、
俺はむしろ、他の生き方を知らない彼女が
(二十何年もあれしかやってないんだしね)
ほんの少しだけ哀れに思えました。
今さら他の仕事をするのも難しかろうし
タレントとしての再起はもっと難しいし、
これからどうやって生きていくのか…。
前途多難ですが、何はともあれ
しっかりした健康な心身を取り戻して欲しいです。

投稿: つなっち(39) | 2009年9月19日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203015/31430280

この記事へのトラックバック一覧です: クヤシイ、やっぱり、マンモスかわいい・・・:

« 【ライブ告知】21日、湘南台で歌います | トップページ | 9月20日、青森、ありがとうございました!! »