« あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その1 | トップページ | あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その3 »

2009年8月 1日 (土)

あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その2

あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その2
おはようございます。岡山に到着です。

誕生日の朝は、ちょっと曇り空。ま、可もなく不可もない人生ということで。

これからも浜坂を、どうかよろしくお願いします。

ちょっと途中下車して、朝ごはんを食べたりしてから、広島行きの普通列車に乗ります。瀬戸内海沿岸を西進、約2時間半の旅です。

ちなみに藤沢まちかど音楽祭・長後ステージの、あぱおさんのライブは16時ちょうどからです!

|

« あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その1 | トップページ | あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その3 »

鉄道マニアの思想・哲学。」カテゴリの記事