« あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その2 | トップページ | あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その4 »

2009年8月 1日 (土)

あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その3

あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その3
あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その3
あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その3
広島へ到着。

やっぱり広島へ来たら、広島電鉄でしょー。低床型路面電車、最新型グリーンムーバーマックスと、マックスの向こうに見える元祖グリーンムーバー。

幸せ!(笑)

あぱおさん、藤沢まちかど音楽祭、がんばってくださいねー!

|

« あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その2 | トップページ | あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その4 »

鉄道マニアの思想・哲学。」カテゴリの記事