« あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その3 | トップページ | あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その5 »

2009年8月 1日 (土)

あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その4

あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その4
あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その4
あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その4
さあ、しっかり応援してきますよ!

ちなみに、マツダスタジアムは、球場の中から東海道・山陽新幹線を眺めることができます!

旧の広島市民球場も、広島電鉄の路面電車がすぐ前を走っています。鉄道マニアの立場から見ても、広島カープというのは、アツい野球チームです(笑)

それにしても。

わざわざ広島まで来て、横浜戦って・・・神奈川県民の浜坂、なんか遠くへ来た感じがしないんですけど。

で、たぶん試合中に酔い潰れると思いますので、次はまた明日ということで。

|

« あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その3 | トップページ | あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その5 »

鉄道マニアの思想・哲学。」カテゴリの記事