« あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その6 | トップページ | 【ライブ告知】8月9日、厚木で歌います »

2009年8月 2日 (日)

あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。おまけ。

あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。おまけ。

帰ってきました。
神奈川県民のふるさとの味。横浜家系ラーメン総本山、吉村家。
よし、明日からまた、神奈川でがんばるぞ。とりあえず、のりトッピングで。
って、おい、休みじゃん!
…おとなしく帰りますか(泣)

|

« あぱおさん、許せ!広島カープが俺を呼んでいる。その6 | トップページ | 【ライブ告知】8月9日、厚木で歌います »

鉄道マニアの思想・哲学。」カテゴリの記事