« 4月11日、金沢、犀川の桜並木。 | トップページ | 5月2日は町田市民ホールへ! »

2009年4月13日 (月)

桜並木からブログをはじめてみたい

4月11日、友人のミュージシャンのライブを見に金沢へ帰省。

新しいブログをはじめるにあたって、どうしても先の写真を一番最初に持って来たかった。

ふるさとの桜並木のように、わずかひととき、咲き誇るために、一年をかけてじっくりと充電をする。

浜坂の音楽活動も、そんなものでありたいと。

どうも、ミュージシャン「トレイン浜坂」です。音楽活動に関すること、とりわけ、浜坂の周囲、神奈川・厚木や東京・町田など、仲間や先輩ミュージシャンの活動の様子、音楽にかける思いなど、このブログに立ち寄った名も知らぬ人たちに、少しでも知っていただくことができれば。そんなふうに思っています。

|

« 4月11日、金沢、犀川の桜並木。 | トップページ | 5月2日は町田市民ホールへ! »

鉄道マニアの思想・哲学。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203015/29104235

この記事へのトラックバック一覧です: 桜並木からブログをはじめてみたい:

« 4月11日、金沢、犀川の桜並木。 | トップページ | 5月2日は町田市民ホールへ! »